08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ AVRIL LAVIGNE LIVE @ 日本ガイシホール
avrillavigne--1-4.jpg

いってきましたkao03bikkuri01
AVRIL星THE BEST DAMN THING TOUR星
一言であらわすと

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ほんと最高ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


名古屋2DAYSだったけど仕事上休みもあんま取れないしってことで
最終日の9月18日日本ガイシホールへ行ってきましたニコニコ。 横向き

物販が30分も遅れて
開場の30分前からでホントヒヤヒヤkao05
どーーなってんの汗とか
スタッフゥ~えーん怒りマーク
って感じでしたが・・・・
もう着替えに行く時間もなかったので
アリーナ待ち列でTシャツをバババッと着替え汗とか


いざ出陣bikkuri01




今回はB2
それがね、最高の席でしたピース
プレミアム席の調度後でど真ん中の2列目GETグー
2万払わなくてよかったとそう思いました拍手 パチパチうふ

で・・・
初めは前座のSILVERSTEINbikkuri01
行く前にちょちょっとYOUTUBEお勉強本
でもやっぱり覚えきれず・・・・おちこみ
実際はなかなかよかったよ、彼らグーグーグー
でもね、周りのノリイマイチでちょっと可哀想だったかな汗;
LIVEの後は
メンバーとkissDN写真撮影してサインGETbikkuri01jumee☆shy1
こうしてもらうと何だか少しずつFANになりつつありますLOVE
もっとSILVERSTEINを知っていこうグー!


そしてついにAVRILご登場笑い。LOVE
超かわいーーーーーーーーー
サマソニの時はモニターでしか見れなかったけど
今回はマジ肉眼でしっかりとAVRILを見ることができたーーbikkuri01jumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76
RE SIZE1
初めの曲はGIRLFRIENDでちょうど「HEY HEY YOU YOU」ってやってるとこニコニコ。 横向き

RE SIZE2
ホントかわいい
RE SIZE3
何の曲で撮ったか忘れましたが・・・汗あせ
何やってもカワイイふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
RE SIZE4
これはWHEN YOU’RE GONEHOT歌ってるとこ
改めてAVRILの歌の上手さに感動した時でもありますラヴ
RE SIZE5
いろいろと衣装替えがありましたclover
どれもこれもかわいかったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

大好きな曲いーーーーーぱい歌ってくれてホントHAPPYjumee☆faceA93jumee☆faceA93jumee☆faceA93

でもINOCENNCEは歌ってほしかったなぁ泣
これは残念泣き顔



ENCORE
旦那様デリックの登場bikkuri01
RE SIZE6
めっちゃ会場が「ワーーーーーーーーッbikkuri01って
盛り上がったです星
流石デリック拍手
夫婦共演IN TOO DEEPホント最高でしたjumee☆faceA61
そしてお2人とっても幸せそうでしたよLOVE
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートごちそうさまふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




約1時間半LIVEだったけど
あっという間だったなぁ~涙
それほど最高なLIVEってことだったってことかなグー
また日本に来てLIVEしにきてほしーーーーー





最後にSILVERSTEINのメンバーを撮ってみましたがkissDN
見事に変顔っぽい笑笑笑
プププjumee☆faceA61とわらっちゃうそんな写真に出来上がりjumee☆shy1

RE SIZE7



AVR.jpg
エイトカラー ハートエイトカラー ハートエイトカラー ハートTHANXエイトカラー ハートエイトカラー ハートエイトカラー ハート

AVRIL LAVIGNE
SILVERSTEIN
Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(18) | top↑
■ もうすぐでAVRIL LIVE♪
どうもどうもどうもどうもbikkuri01ニコニコ。 横向き

再びこちらにもどってきましたよピースキラキラ(オレンジ)
ほんと気まぐれすみません泣





最終UP上から色々とLIVEへいってきましたよkao03ハート(って2つだけど苦笑い




SP LIVEはもちろん(延期になっちゃったけど無事いけましたグー!
022608_simpleplan.jpg

今年はサマソニは行かなかったたんだけどねおちこみ(行けばよかったって後悔jumee☆faceA76

最近では

DECAYDANCE
FESTIVAL
へ行ってきまして

DF1.jpgDF.jpg



COBRAGAVEと一緒に写真とれたりとHAPPYな時間を過ごす事ができ
余韻もまだまだ残っているCHAMIZOUでございますうふ

そして数日後には
待ってました大好きAVRILLIVEですjumee☆faceA61
アリーナB2は近いのかなぁ
今回はまたSUMのデリック見れるかもしれないからワクワクでっすLOVEkao02
あと数日だから予習をしなくてはね勉強

絵文字名を入力してくださいこれ歌ってくれるといいなぁ
HOTJAPANESE VERSION


やっぱりAVRILかわいいけど
avrillavigne--1-1.jpg

なんだか最近SEXY路線いってますねぇパンダ
avrillavigne-1-2.jpg
てかホッソびっくり
羨ましいですわ、ほんとsn

IR298H1.jpg
出たばっかのINROCKも素晴らしくSEXYです桜







来月AVENGED SEVENFOLDLIVEへ行ってまいりますクラッカー笑い。
avenged_sevenfold.jpg

といってもまだ休み希望が通ってるか不明だけど焦る3
チケット取れたしピース
今回は行きたいbikkuri01kao07

年明けLIVEあったけど行けなかったんだもん泣




今回こそはこの目




テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
Avril Lavigne | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ SIMPLE PLAN LIVE行ってきます♪
SIM1.jpg

SIMPLE PLANLIVE TICKET
今日ついにGETにっこり

仕事帰りにワクワクしながら
アップロードファイルセブンイレブンアップロードファイルにいってTICKETをもらいにいきましたよグー



でね
番号恐る恐るみたら・・・・汗とか





残念ながらの
300番台bikkuri01jumee☆faceA75bikkuri01




ちぇ・・・
先行始まったと同時にすぐに予約したのになぁ泣
やっぱり早くても抽選で決まるのねorz




ま、こんなことではめげませんヨsn
キラキラキラキラキラキラ前の方で騒げることを祈り・・・キラキラキラキラキラキラ






3日後に控えているSUMのLIVEも楽しみだけど
SPのLIVE楽しみぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートjumee☆faceA3



後は
無事休みが確保できる事bikkuri01

師長さん、
本当にお願いします涙


LIVE生きがいなのです、そこんとこヨロシクです笑











突然ですが

ダウンこのPIERREお口がちょいとえぇ
sim2.jpg

マヌケに見えるのは私だけ!?jumee☆whyL笑




でも
このPIERRE可愛らしいLOVEうふ
けどナルシストまっしぐらグー
sim4.jpg






LIVEこんなに近かったらなぁーーsn
と思う今日この頃clover
sim3.jpg



でもLIVEZEPPだからふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
絶対近くで見れるはずニコニコ。 横向き





よーーーーしbikkuri01

その日まで
頑張ってお仕事するぞぉはた羅琉 ニヤリ
SIMPLE PLAN | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
■ とっってもお久しぶりでございます★
とーーってもお久しぶりでございます

CHAMIZOUですコリラックマ
最近全然UPしてなくて
ほんとにすみませんでしたsn




やめていないです汗;;
ただ怠けものになってましたorz



これからは
頑張ってちょくちょくUPしていきたいです上ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


さて、もう季節はすっかりニコッ♪
桜満開でとっても気持ちいい毎日桜




そうそう今度SUM41LIVE行ってきます音符音符音符音符
sum41--001.jpg


フフjumee☆shy2


実は4月は新人さんなどが入ってくるから
勤務の関係上4月の休み希望は出せず
このSUMのLIVEは諦めかけてたのです泣


LUCKYなことに調度LIVEの日お休みbikkuri01泣-改
きつい勤務で貴重な休みでも
エェーーイ行ってやるゼ上羅琉 ニヤリの精神です


てことで
頑張ってTICKET手配をしましたよニコッ♪
お陰様もうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星LIVEへ行く準備万端ッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


ルンルンルンですキラキラ
そして毎日SUM一色グー!




なかでも最近お気に入り
「WITH ME」
このめっちゃいいbikkuri01
LIVEでも歌ってくれんかなぁ~うふLOVE




ZEPP NAGOYAでのLIVE
4/194/21
てことは
その間名古屋滞在ですかね!?jumee☆whyL


AVRIL一緒かなぁ~jumee☆faceA3
逢えたらめっちゃ嬉しいーーー謝罪~!

avril--D.jpg



4/21参戦後また
LIVEレポUPアップするので
お楽しみにッbikkuri01絵文字名を入力してくださいキラキラ



テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽
SUM41 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ ★ICE BOX ★omarion feat.usher
Omarion_ice_box.jpg

OMARIONICE BOX

あのUSHERfeaturingしてたなんてbikkuri01びっくり

今日美容室でこの曲がかかってて即気に入っちゃいました




大好きなOMARIONUSHERコラボなんて・・・jumee☆faceA76


贅沢すぎる・・・うわーん





Icebox Remix  (feat.USHER)


マジカッコ良過ぎ・・・・アップロードファイル

この曲どこで手に入れることができるんだろう涙


欲しぃ~~








omarion11.jpg

オシャレOMARION

12.jpg

これは可愛らしいOMARION
実はまだカレは若いのですにっこり

om.jpg

ソフトマッチョな感じでえぇですな絵文字名を入力してください





593-usher.jpg

USHERも実は色男
去年結婚したてでホヤホヤですドキドキハート


usher_1.jpg

USHERも負けずとえぇ感じですbikkuri01絵文字名を入力してください







USHERもそろそろNEW ALBUM出してくれないかなぁ~泣く

omarion | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

CHAMIZOU

Author:CHAMIZOU
洋楽大好きでしょうがない!
看護師として日々働いてますが・・・
日頃のストレスはみな洋楽聴いて解消(笑)
元気の”源”です♪♪
これからもジャンジャン
洋楽WORLD広めていこうと思います!!

MYプロフがやっとできました!!
こんな私ですがヨロシクです★
ヾ(●・v・人・v・○)ノ
★CHAMIZOU's Frofile★

FC2ブログジャンキー
FC2ブログランキング
FC2カウンター
相互リンク 募集カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Blog Pet
What's Time??
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

Yahoo! JAPAN

